皆さんこんばんは!

先日新大久保コリアタウンに行きました!ここで韓国商品たくさん買っちゃいました(笑)

今日は紹介したいと思います!

 

ずいぶん買ったね。

 

① mediheal

• the i.p.i brightening ampoule mask - illuminating(1枚330円)

• teatree essential mask - calming(1枚220円)

これはSUPER JUNIORウニョクがおすすめたマスクブランドですね!種類がたくさんあってウニョクが普段どれを使っているかわからないですが...自分の興味で選びました^^

確かilluminatingというのは美白効果がある一方で、calmingというのは保湿みたいな効果があります。(詳細が間違えたらごめんね!)

1箱(計10枚)も売っています!試してみた後気に入ったら1箱を買おうと思って...

 

② FoRest Watery Essence Sun Cream フォレストウォータリーエッセンスUVクリーム(1390円)

顔・からだ用の日焼け止めクリームです。暑い日が近づくとともに日焼け止めが大切になりますね^^

ちなみに、これはSEVENTEENスングァンのピックです。でも私はSEVENTEENのファンじゃないです...気に入っていた商品だけです。笑

 

③ rom&nd Twinkle Pen Liner 03 Rosy Sparkle ロムアンドトゥインクルペンライナー 03ロージースパークル(1430円)

気に入ってる色で試してみたいと思って買いました。

 

④ rom&nd the universe liquid glitter #02 rose star ロムアンドザユニバースリキッドグリッター02ローズ・スター(1100円)

いくつの色があったが、この02ローズ・スターが一番人気ようです。

ピンク系が好きな私だ。

気づかなかったがまたrom&ndの商品ですね。

 

⑤ coringco チップ6個(440円)

新しいチップが必要からです。それだけですw

 

韓国の商品、特にメイク・スキンケアに興味がある方は、新大久保のコリアタウンがぜひ行ってみてください!

韓国料理の店と韓国アイドルのグッズもたくさんありますよ!

 

では、今晩ここまでです。皆さんおやすみなさい!