皆さん、こんばんは^^

初投稿として、最近終えた推し活をまとめたいと思います!

 

プロファイルからもう知っているかもしれませんが、実はSUPER JUNIORのファン(ELF)です🖐️

オールペンですが🦒🐢🐇🐅溺愛しています💙

 

私が愛しているSUPER JUNIOR🖐️

 

SUPER JUNIOR-D&Eが4月12日、大阪を皮切りに東京、静岡、愛知、埼玉、神奈川、福岡と広島、日本の8都市で日本ツアー「SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-」を開催しました。8都市の13回ホール公演が全部売れ切りに続き、6月に東京と神戸で計4回の追加アリーナ公演も決定しました。エルプとエニの力、やはりすごいですね!

 

公式ポスター

ホール公演全完売、すごいじゃん

 

1月にツアーが発表されたときの溢れる喜びを今でも思い出せます...

何回も当たられるかな?私がそう思って、公式FCに入会して、チケボで申し込んで、当落発表までドキドキしてました

まさか3回も当たりました!埼玉公演のプレミアムシートも当たりました!嬉しすぎました😭💙

もう3公演に行く予定なので、アリーナ公演が発表された時、行くかどうかわからんくて困りました...

キュたんのソロコン2回も行くし、お金がかなりかかるし、、なかなか決められなかったんです。

結局、行かなかったら絶対後悔すると思って、FC2次先行で代々木両日申し込みました...

そして、当たりました...2日目のプレミアムも...🥹

その後はワクワクしながらの待ち時間でした...

 

参戦歴史

 

いよいよ初参加の日!埼玉公演の前にあまり準備の時間がなかったので、掛け声がうまくできなくて残念でした...

しかし、その経験は勉強になりました!次の神奈川公演までたった1週間の時間なのに、できるだけ頑張って掛け声を勉強しました。

掛け声を勉強してよかったです!神奈川エルプのエネルギーが本当に凄がったです👏

近くにいたエルプ同士が最初から最後まで全力で掛け声をして、次の公演に頑張るモチベーションになりました!

って、そう思ったが、神奈川と広島公演の間に急に忙しくなって、全部勉強する時間がありませんでした...でもできるだけ頑張りました。広島公演の時2階にいたが全力で応援しました!

 

ホール公演のまとめ

 

広島公演でホールツアーが終わったが、次はアリーナ!初アリーナ公演なので本当にワクワクしました!

今までホールツアーだったので親密な雰囲気があったが、より大きなアリーナってどんな感じになるのかな?

そして、ホールは小さい場所なので、2階でも後ろの席でもステージがよく見えるけど、アリーナでよく見えるかどうか少し心配したんです。

楽しみと不安の気持ちを持ちながらアリーナ公演の初日を迎えました。

 

晴れた日。

 

いろんな方々からのスタンド花

 

Tシャツが買いたかったので早く家を出て会場に向かいました。11時ごろ到着したかったが12時半に着いちゃいました😅 1時間ほどの待ち時間後、Tシャツが無事に買えました〜☆

デザインもいいし、ツアーに参加できたし、本当に買えてよかったです。1日目の夜洗って翌日着ました!

1日の天気が本当に暑かったので、Tシャツが買ったらすぐ近くのカフェで避暑しました。

 

Mサイズなのに私にとって少し長すぎる...

 

アリーナ公演に行って本当に良かったです!愛されるCircus、Motorcycleなど6曲も追加しました!前のホール公演で披露した新アルバムの曲(You&Meと24 lovers)も含めました!

一番心に残っているのはCircusのはずだが、1日目トロッコに乗って通り過ぎるウネちゃんと目を合わせた瞬間が忘れられません...😭

スタンド1階の最前列の高さはトロッコに乗っているウネちゃんと目を合わせるのに本当にちょうど良かったです...🥹

 

2日目はアリーナのCブロックで、トロッコが全然通り過ぎなかったです...😭

しかしウネちゃんが期待していたよりよくセンターステージに来ました🥹

そしてプレミアムシートの特典も気に入っていますね💙

 

プレミアムの特典

※右上隅は埼玉のプレミアム特典です

 

ちなみに、1日目の天気が暑かったが2日目は雨でした😂

ワクワクしながら最後のウネコンなので悲しい気持ちを持って入場しました...

今まで埼玉公演からいつも「次の公演」に期待して生き続けるモチベーションになったけど今日から期待していることが何もなくて寂しいなあ...

そんな思いを持って。

毎回もしていたが、今回は特に一緒に過ごした瞬間を、全部大切にしました。

公演後、アップグレの皆さんとお見送り会に参加しました。ウネちゃんとチャットして、その後会場を出る時にウネちゃんに少し離れたところから手を振って別れを告げました。

本当に公演が終わったような気がしました。

やっぱり寂しいなあ!

神戸のオーラスに行きたかったが平日なので本当に無理なぁ関東の私に😭

しかしホールからアリーナまで5公演にも参加できて本当にありがたいです。

 

一緒に歌ったり踊ったり笑ったりしたあの幸せ満載な日々は忘れられない思い出になります。

心の底から感謝の気持ちを伝えたい:

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

君たちのおかげで、この日々は幸せに満ちていました。

この幸せいっぱいな日々の思い出、ずっと大切にします。

私のDEpartureツアーはこれで終わっちゃったが、私たちの旅がずっと続きますね!東京ドームまで行きましょう!

一応、スピンオフソウル公演のオンラインストリーミングに楽しみにしています!✨

 

また逢える日まで✈️

 

 

SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024 -DEparture-

2024.05.10 埼玉

2024.05.17 神奈川

2024.05.25 広島

2024.06.01 代々木1日目

2024.06.02 代々木2日目