吉良スポーツクラブ主催の小学生女子ソフトボールの交流大会の午後から3位決定戦に挑みました。


相手チームはボンフリーさんです。みんな強打で立上りから攻められます。


守備の乱れが起こり大苦戦。
監督の指導不足です。ゴメンね~。

たまらず「タイム」と声を発し、みんなに作戦を伝えました。


攻守交代で反撃を試みますが、相手ピッチャーの球威、コントロールが良くて得点出来ず。

3位決定戦も負けました。
ボンフリーさん、ありがとうございました。
優勝チームは半田フェニーズさんです。
おめでとうございます。

今回の目的は今までやってきた練習の成果をお父さん、お母さんに見てもらう。また、近隣の小学生女子チームと交流を図り良いところを学ぶ。
そして、今日はソフトボールの試合を楽しもう!でした。試合は負けましたが、練習の成果はしっかり出てたよ。
近隣の小学生女子チームは元気良く、礼儀正しく素敵で感動しました。
半田フェニーズさん、ボンフリーさん、豊橋南JSBCさん、本当にありがとうございました。