ガンプラってムズカシイ?! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日も元気にリサーチです(^^)

昨日は家での電脳リサーチを経て、

ちょっと用があったのでフィギュアを仕入に、」

近所のお店に。



するとそこにはガンプラが大量!

リサーチしている中で、

「ガンプラいけそうだな」と

思っていたので、

記憶を頼りにパッケージを見ると・・・・






え?全部一緒に見える・・・。








結構似てるんですよね・・・。

いやたぶん慣れていないせいが大部分だと
思います。


習うより慣れろじゃないですけど、

リサーチ=インプットと共に、

実際の行動=アウトプットも

しないとダメですね(>_<)



でも日々成長!

日々鍛錬!!


今日も頑張ります!