せどり談義は尽きない!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

金曜日の夕方5時。

僕は東京は神田の、ガード下の大衆居酒屋にいました。


そこに集まったのはせどりの猛者たち。

・副業ながら月商185万、本業でも営業TOPの方

・ジャニーズを極めながら、飽きました(笑)って笑って答えるキング

・萌えを語ったら止まらない!萌え神

・僕と同じく夫婦でせどりをやっているグングン伸びてる方

・突如呼ばれた弟さん♪


いや~楽しかった~


気付けば終電でした(笑)



お酒が入るからこそ出てくるポツリとこぼれるノウハウ♪



「これ売れるんすよ~、8%だし!」ってその日仕入れた物見せてくれたり、

「150×50はまず危険!」とかの偽物危険情報くれたり、

「札幌のムフフなお話聞いたり♪」



本当濃くて、楽しくて、あっとゆー間の時間でした♪


ある情報商材の特典動画の裏話聞けたり、

せどりに対する意気込みや、考えみたいなものを聞けたり。


やっぱり直接会ってお話しするのは、とても魅力的だな~と♪



ちょこっとシェアです♪


やっぱり最初は「絞っていく事」が重要。

集中ですね!


というわけで集中リサーチします♪