発表会に行ってきました☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

昨日は暖かかった1日でしたね。

子供の幼稚園の発表会
でした♪


仕事の都合上、今まで
中々見れなかったのですが、

運よく昨日は見に行けました。


元気よく唄って、
元気よく踊って、
元気よく演技して、


見ているこっちが元気を
もらいました♪


子供たちのあの無邪気な
感じ、本当に好きです(^^)


この発表会の最後に
年長さんが

「花は咲く」

って唄ったんです。


この歌知らなかったんですけど、
いいですね。

復興支援ソングだったり、
甲子園の入場曲だったり
したみたいなんですが。


あったかくなりました。
そして子供たちの元気な声、
おおきく開けた口。


もう、涙腺緩くなってきて
マズイんですよね(笑)


最近の幼稚園行事見ると
たくさんパパさんも見かけます。

今までがどうであったかは
分からないけど、
きっと増えているんだと思います。


ビデオもいいけど、
やっぱり生で見たいなと。

今日本当に思いました。


チビたち、
これからもすくすく成長して行けよ~