海外からキャンセルがぁ~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

ず~っと前にAmazonのUKで購入した商品があります。



たぶん5月の終わりかな?



なかなか来ないなぁ~なんて思いながら、

最近では存在を忘れていました(笑)



本日久しぶりに、メールでその存在を確認・・・。




詳しく翻訳していないですが、

おそらく在庫が手配できなさそうだ。

という内容。



もうキャンセルだなぁ~なんて思いながら下へ

スクロールすると・・・




商品を待つ場合?というような感じの英語があって、

次回は、



8/5までには発送できそうだ。みたいな(笑)



遅すぎじゃい!!ってつっこんでました(笑)




これも経験ですね(;一_一)