もがきながらも・・・ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

頭でっかちになってきている今日この頃。


やらねば!


と思えば思うほど、

後退している気がします。



そんな時は・・・



息抜きをする!!



も大事ですが、(笑)




計画をより細かく立てる事をお勧めします(>_<)




私のようにサラリーマンの場合、

これがまたうまい具合に「良い言い訳」が

たくさんでてくるんです(笑)



急に本業が忙しくなった。

本業を疎かにしてはいけない。

早く寝ないと明日の仕事に差し支える。



などなど。



これは確かに正しいと思います☆




でも、ここに落とし穴があります。



本業で、仕事量が膨大になった時、

とりあえずこっちがあるからって、

後回しにしますか??



しないですよね。



そう、副業だから、本業があるからと、

どこか緩くなっちゃうんです。



本業の場合は、どうにかこうにか期限内に

間に合わせようと頑張ります。



でも副業の場合、期限が無かったりするんです。



だから、



期限を決めたり、

帰宅後にこれは必ずする!をきめたり、

今日はここまでやる!を決めたり。



これ大切ですよ!



でも時間は本当にないんだよ!!っていう

あなた。



隙間時間で出来る方法もあるんです☆


それが、在宅電脳せどり♪


こちらに詳しく書かれていますよ♪


短時間を有効活用!!




参加して見ました(^-^)↓


人気ブログランキングへ