ある気づきが、仕入れでは重要! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

急遽、明日の早朝からミーティングが入ってしまいました。



4時半起きの6時台出発です(>_<)





さて昨日の記事で、ちょっと触れましたが、

仕入れで重要な気づきのお話です。



もしかしたら、出来る人はすでに実践している事かも

しれないし、もしかしたら知らずに実践しているかも

しれないのですが、



私は、目からウロコでした!



AmazonLife を見ていたり、

在宅電脳せどりPERFECT を実践していると、




ついつい、価格差の大きいものばかりに

目が行ってしまいませんか??



これって○○円も儲けれるの??

よし、ちょっと高いけど、利益取れるなら・・・


ポチ!


購入!!




でも届いて出品するも・・・


あれ?



なかなか売れないなぁ~



あ、やばい・・・そろそろ引き落とし日だ・・・。



どうしよ~!!!!!




って良くある事だと思うんです。

というか私は良くやってました・・・(汗)



だから目からウロコだったのかもしれませんが、

私が参加しているコチラ のあおいさんのメルマガで、

紹介されてたんです♪




小3の算数程度で、回避できるよ!って(^-^)





どうゆうことだ?!と思ったのですが、

なるほどでした(>_<)




それは、回転率の違う商品を同時に仕入れるという事。



5000円の利益が見込めるけど、回転(売れる)は悪そうだ。

という商品を仕入れる時に、



例えば、500円の利益かもしれないけど、回転が良い物を

10点仕入れれば最悪赤字にはならないですよね♪



500円の利益を見込めそうな商品って

たくさんあると思いません??


これがもっと安くても良いと思うんです(>_<)

出品作業が楽なのがAmazonさんのメリットの一つですから♪



この視点をもてたので、

どんどん仕入れできそうです(^-^)



こんな所でも「人」のつながりを感じました♪

あなたも「つながり」の輪に入りませんか??


歓迎しますよ(^-^)


団体力で稼ぐ 百人力SNS





さて会議に向けて、寝ます(笑)