せどりの教科書で、リスク分散! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

私が現在メインで行っている宝探しが、


こちら♪



今現在は、あるカテゴリーにどっぷりと、

ハマっているのですが、ライバルが増えたのか、

時期的なものか、最近良いものが見つかりにくいんです。



ebayで、商品が見つからないと、軸もSTOPしてしまう。



でも、この見つからない理由の一つに、

自身の作業量があると思うんです。



「何言ってんの?そんなの甘いでしょ!」

「睡眠削ってでも、やりなさい!!」って

声が聞こえてきそうですが・・・(;一_一)



ちょっと今、というかここ数日は、

どうしても生活のメインが別の所になってしまって

います。。。



もちろん、こんな時でもサクッと見つけられる

方法はあります☆



そんな中の一つが、

こちら を使用した方法。



なんせ、やり方さえ知ってしまえば、

「ポチ!」

「ポチポチ」で



「はいど~ぞ(笑)」


ってリストが出てきますから(^-^)



この方法を知っているか、活用できるかで、

時短もはかれますし、何より今の私の状況と

同じような方には雲泥の差が出ると思います。




じゃあその活用方法はどうすればいいんだよ!!



ですよね?



先ほどの見事なサポート役のコチラ を開発したところから、

まもなく「せどりの教科書(仮)」が発売予定です。



そこにはもうヨダレものの活用方法が記載されて

いるとか・・・(V)o¥o(V)



それに、最近私自身も活用方法を思いついたんです♪

まだ検証中ですが、これは期待できるかな?と。



近いうちに何らかの形で言お伝えできればと

思っています(^-^)



せどりの教科書(仮)に期待ですね♪