安いの見つければいいんでしょ?!~せどりに教科書があればなぁ。。。~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

ある日、Book OFFへ行きました!


意気揚々と、お宝探しに♪



結果は…惨敗。。。



これは去年の始め、「せどり」という存在を何かの情報で

初めて知った後の私の行動です。



な~んにも分からない状況で、

「安くて高く売れるもの見つければよいんでしょ!」って。



こんな安易な考えでした。



まぁそりゃぁ失敗しますよね(笑)



でも、失敗体験はマイナスのテンションを

もたらします。


「ほらやっぱりダメだ」

「そんな甘い考えはいかんよ」

「真面目に仕事しろ!」



どんどん弱い自分が空から語りかけます(笑)




そんな私を救ってくれたのはあるツールと団体。


そう、せどリッチと団体力で稼ぐ百人力SNS です☆




ツールだけで成功する方ももちろんいると思います。

きっとその方は、ツールの活用方法を知っているんです。


考えて工夫しているとも言うかな?



でも私は、ツールを手に入れた瞬間、

「よし!コレで完璧☆」って思っていました(笑)



甘い考えですよね(>_<)



良く思いました。

「せどりの教科書があればなぁ~」って。



でも百人力SNS 内はネットビジネスの学校の様な

感じで、その中では教科書の様なノウハウが、

溢れていました♪



しかもスパルタの学校ではなく、

エリート進学塾のようでもなく、

あたたかい場所でした(^-^)



せどりの教科書に代わるような情報が、

たくさんあり、さらにモチベーションを保つ為に

最も重要な「人」がココ にはありました。



そんな百人力SNS では

今一つの情報で持ちきりです。



なんとついに「せどりの教科書(仮)」が

発売になるそうです!!


せどり2.0とも言うべき内容とか☆



百人力 メンバーの事も非常に考えていただける、

主催のカプセルZ様ですから、もちろんメンバーには

特典がいっぱいです♪




今がチャンスですよ!!


団体力で稼ぐ 百人力SNS