1円出品失敗!! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

今日は日曜日。


そうオークション終了の日です♪

最近は週間になってきました(笑)


先週、初の1円出品で利益が出て、

今週も!!って意気込みつつ、調子に乗っていた

んですが・・・



結果は失敗に終わりました(T_T)


でも今回の失敗は分かりやすかったかなと。



まずはリサーチ、そして仕入れ段階ですね。


実は、ビールをお供にリサーチしていて、

そうして勢いがついている状態でクリックして

しまったんですね(;一_一)



おまけに「ドル」と「ポンド」を勘違いしてしまい、

落札してから、


「こんなはずじゃなかった~(T_T)」って(笑)



基本の押さえポイントは、押さえていたんで

イケるかなぁと思ったんですがね。



やはり勢いはダメで、冷静な判断が重要ですね☆

特に私のように感情で動く事が多いタイプは・・・。



さらに今回の商品6点セットなんですが、

1点にダメージがあったんです。


これもマイナスに発生したのかなぁと思います。



この失敗は、資金的にはイタイのですが、

でもここで立ち止まってはいけません!!


検証して、どうするかを考え、

次につなげます!!


がんばるぞ~♪



ちなみに、結構こういうマイナスは精神的にキます。

こんな時、一人じゃなくて相談しあえる仲間がいるって

素晴らしい☆



私はここにいるおかげで、止まらずに進めそうです♪


元気の源♪