夜の桜 | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。


せどり・ebay・ヤフオクで目指せ+月収30万!!        ~2児の父がその実践記を暴露?!~
今日も仕事が終わった~って、駅から歩いてる途中。

思わず立ち止まってしまいました。

そしてパシャリと1枚。

ココロ洗われる、そんな感じでした。

何気ない日常の帰宅ですが、

感覚一つで発見出来るものもあるなぁと。


しかし、桜は日本の宝ですね♪


でもこの桜は何という桜なんだろう・・・?