あの芸能人が着用の日本未発売って♪ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

昨日OPENしたSNSを知っていますか?


それはコチラ!!


⇒『UNITY TREASURE SNS



あのebayトレジャー の作者 千田朋明さんが立ち上げた

輸入ビジネス者のためのSNSです。



そもそもebayトレジャーってなんじゃ?!って方は、

こちらをご覧くださいね♪


私の教科書です♪



で、今日はそんなSNSの一つの目玉機能を

お知らせします☆



『アバクロ』

今はもうオシャレ芸能人御用達のブランドとして、

確立されていますよね!



アバクロは実は海外では割とデイリーな洋服だった

りするんです。



それをキムタクなどが、カッコよく自分流に取り入れて

こっそり着用している。



すると、何かのタイミングでそれがフィーチャーされ、

『アバクロってなんだ?!』

『でもかっこいいぞ!!』って☆



大抵最初は日本未発売なので、

その間にピ~ンと頭のスイッチが入った方は、

見事に先行仕入れの先行利益を得るわけです(>_<)



ここで問題なのは、


・先行情報をどうやって得るか?


・どうやって購入するか?


・そもそもどこに売ってるか??



これって、普通に暮らしている場合

なかなか得にくい情報なんです。


芸能人のおっかけをして、

私服を激撮して、それをどこのブランドだ?って

調べ上げる・・・。



ちょっと現実的に厳しいですよね(+o+)



じゃぁもしここであなたに、


『あなたの必要なその情報を、お教えします☆』


なんて人が現れたらどうですか??


さらに、


『日本ではまだ買えないので、購入代行

 しますよ!!』


なんて優しい言葉もあったらどうでしょう??



下さい!!って即答ですよね(笑)



これを可能にしちゃうのが、SNSの一つの特徴

なんです(^-^)


今なら15日間無料!さらに先行者の仲間入り♪


UNITY TREASURE SNS