見切り発車! | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

先ほど帰宅して(23時10分位?)なんとPCを

立ちあげながら寝ていました・・・(+o+)



ちょっと今日は休息を取ります。

明日も超早だぁぁぁぁ~

連絡できずごめんなさい。。。



今日のタイトル「見切り発車」ですが、

本業で思った事です。



変化を起こそうという時には、

だいたい摩擦が生じます。


その摩擦をなるべく軽減したいなぁ~と、

完璧なシステムにしてから、発表しようと

考えていたんです。


でも日々新たな問題点は発生します。

仕事は増えていくんです(笑)



すると、完璧を求めて遅くなった歩みは、

いずれその本質も忘れてしまいます。。。


変更点は山ほどあるのに、まずその変化を

起こす事が出来ないから、何が悪いのか、

実際に行動してどんな改善点があるのか不明。



これって大きな損をしているんですよね。

考えなしではいけませんが、見切り発車でも、

発射してしまえば進むしかありません(笑)



これって、転売の仕入れや、ネット世界の

情報過多の状況でも同じだなと。


たくさんある情報で、自分に一番フィットする

情報を見つけてから実践。・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



では、大切な時間を失います。



それよりも、まずはある程度で、見切り発車。

しばらく進んでみて、改善してみて、

その上でどうするかの判断を下す。



ちなみにキャパと時間に合わせて、発射させる

電車の本数を調節できればなお良いです。



もしくは、聞いてみる!!

誰に?

ここなら聞けますよ(^-^)♪


聞いてみる?