着々と♪ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

★☆私が、このブログやebay・せどり

を行うきっかけをくれて、

未だに続けられている理由。☆★

その理由は・・・

団体力なんです♪⇒団体力で稼ぐ【百人力.sns】

一歩踏み込んでみませんか?





現在仕入れ資金 0!


でもここから復活してみせます♪



で、どうやって??



私は、せどりと不用品出品と鉄板購入で

乗り切ります(^-^)



せどりは、現在はたまたまですがかつて、

コレ で仕入れていた商品が売れています☆


『気配と余韻』、『20』 など♪


でもせどりって売れ残りが心配・・・。

リサーチが大変そう・・・。

そんなイメージ、ありますよね?


それを打破するのが「せどリッチ!!」


現在、復活中♪


『BOOK』


『CD』


『DVD』


『GAME』


『HOBBY』

気になった分野でトライです♪

昨日ブログで書いたジャンルを攻めて

見ようと思っております(^-^)

次いで、不用品出品。

ヤフオクですね。

もうないだろ~と思っていた、我が家の不用品。

でもまだまだありそうです(^-^)

どうせなんで1円で落札されそうな物も

出品しちゃいます☆

評価欲しいので!

そしたら、いざ資金が貯まった時、

強そうですしね(>_<)

ちなみに家に不用品がなくなったら・・・

もらう!!に尽きます(笑)

最後に鉄板仕入れ♪

いわゆる絶対に売れそうな新品せどりって

感じですね♪

今だと・・・

AKBや、KARA、嵐とかでしょうか☆

これはいかにアンテナ張って情報を

入手できるかにかかっています(^-^)

こうして着々と、資金を増やしていきます。

そして貯まった時に、どっか~んと、

やっちゃうためにも、今は勉強!!

絶対にやったるど~!!!