バランスと勇気☆ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

「バランスと勇気」


さっかー日本代表監督

ザッケローニ氏の言葉です。



いやぁ興奮しました!

最近の日本代表は、どこか頼もしいというか、

見ていて面白い(^-^)


何かしてくれる!!

そんな期待感を持たせてくれます♪



バランスと勇気。



これって副業と似ているなぁと思いました!


やはり最後に勇気は必要。


バランスも必要。


そしてそれを支えるのは日々の努力。



頑張ろう!!って気にさせてくれました(^-^)