時間 ~0か1か~ | とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

とにかく前向き! 人生に無駄なことなんて一切ないと思う。

波乱万丈と人から言われる人生。
脱サラ失敗、離婚、借金からの、鬼労働w
騙されたり裏切られたり盲信したりしながら、それでも前向きに生きてきて、そして見えてきた自分らしい生き方。

私はサイト作成の知識0です。。。

でもこのサイト私が作りました。

http://kidsfashion39.web.fc2.com/

コレがあればこそ出来た技です!ちなみに無料☆

⇒http://www.mail-marketing-club.jp/aff/9797/53/

期間限定です☆





本業を持っておられる方で、それでも

稼いでいらっしゃる方はたくさんいます。



では、自分と何が違うのか?を考えてみました。



知識?

ノウハウ??

方法???



全て当てはまると思いますが、

一番は「継続」なのかなと思います。



最近また本業があわただしく、家に寝に帰るような

日が続いています。


ここでどうしても、

「明日の仕事の為に・・・」

「今日はもういいや」


などと、悪魔の声が天からおりてきて(笑)

寝てしまうZzz・・・



でも、ここで例えばメルマガで紹介された、

興味がある無料レポートを読むという行動を

行えばまた違うと思うんです。



もちろんそれだけではダメです。

それは今までで痛いほど経験してきました。



でも「継続」すれば、0.1かもしれないけど進化します。

寝てしまえば、0



ちりも積もれば、0.1は5にも10にもなります。

何もしなければ、0のまま。



何かきっかけがあってSTEP UPしたとき、

例えば10の知識と結果を得た時。


何もしていなかった人は、10+10×0で10止まり。

0.1が10になっていた人は、

10+10×10で110までSTEP UP!!



ちょっと強引な計算式ですが(笑)

こう言う事ってあるんじゃないかなぁ~と思っています。



もちろん時間は有限です。



時間をお金で買えるものがあれば買うべきなのかもしれません。



なんて今日も思ったのでした・・・。