こんにちは。

春の野菜には苦みがあるものが多いのですが、
冬の間に溜め込んだ余分なものを、春野菜をたべることによって
体外に出して体調を整えます。

コーン味噌を食べだして気づいたことがあります。
食べ方はスープ、炒め料理、煮込み料理色々しますが、
コーン味噌を食べた翌日は、お通じがいいのです。
もともと便秘症ではないのですが、
年のせいなのか最近滞りがちではありました。

毎日必ず食べているわけではないので、
食べた翌日、腸がすっきり!これはやはり胚芽効果なのかな~?
と思います。

毒取る 冷取る カフェでカレーを食べられたお客様が
やはり翌日お通じがいいとおっしゃっていました。
体内をデトックス。

添加物を避けられない今日、溜め込まないよう
日々デトックスを心がけましょう。



なお、本日より取扱量が変更になっております。
詳しくはこちらへ。↓
http://www.iscat.co.jp/lp/miso.html