今日も暖かい一日です。

しかし・・・私は先週の金曜日の朝、
洗濯を干そうとして、グキッ

家にあったトルマリンシートを見つけ、
藁にもすがる思いでそれを腰に当て、
痛み止めを飲み、湿布をして過ごす・・・
許す限り横になっていたら、ぼちぼちなら動くことが出来る程度にはなりました。
まだ、痛いので歩き方がおばばのようなのですが・・・

今日は腰に注射をしてもらい、気を付けていますが
まだ痛いので、鍼治療も明日か明後日にしてもらおうっと。

ここのところ調子よかったので油断していました。
腰は人の要、みなさんきをつけましょうね。

http://www.iscat.co.jp/kenko/kenko_01.html