こんにちは。

私が腰痛持ちのことは以前のブログでもお伝えしました。
現在、鍼治療を受けています。
今日も治療しました。

ここのところ、調子はよかったのですが、
今朝起きて朝の支度をしているころから、背中の左側に違和感・・・
右側肩もコリが・・・
肩こりもひどいのは以前からなのですが、
その2か所を重点的に全体をほぐしてもらいました。

1週間に1回のペースで治療しています。
私は瘀血がひどいようで、肩甲骨のあたりを触ると
ごりごりです。瘀血だとそのあたりにハリがでてくるそうです。
以前RDR療法の時に、やはり肩甲骨あたりが痛くて
「ほら、わかる?このあたり」と触られたのが、骨だと思ったら
筋が固まっていたのでした

鍼治療の後は、やはり体が軽くなります。
体の中を循環させて、肌にも潤いをもたらせたいと思っています

川端はりきゅう整骨院↓
http://www.iscat.co.jp/kawabata/index.html

RDR療法のことなら・・・・福岡健美工房 092-262-0806
               http://www.iscat.co.jp/kenko/kenko_01.html