始まりましたね、ソチ五輪!
開会式を見ました。
それぞれの国のお国柄が出ていて、面白かったです。
やはりフランスやイタリア、フィンランドはおしゃれ
垢ぬけているというか、カッコイイ

どの国も選手団もみんな笑顔で、
地球のどこかで争い事が起こっているなんて思えない。
争うならこういうことで争えばいいのにって思ってしまいました。
お子様の発送ですかね。

さて、オリンピック見ながら、薬膳茶はどうですか?
先日、私は肝気うっ血タイプといいましたが、
体質に合わせたお茶を飲み、デトックス!
いい香りに包まれてリラックス。
体に溜まった毒素を排出すれば、体調もいいはず。

なんだかんだと溜め込みがちな現代人のカラダ。
デトックスするなら、ぜひ福岡 健美工房へ。
伝統の技がお待ちしております。

http://www.doctorcafe.org/