こんにちは。
今日の福岡は、春のような陽気ですが、
PM2.5が多いようです。
アレルギーの方は、マスクなどされたほうがいいようです。
また、急激にインフルエンザにかかるかたが増えています。
手洗いうがい、しっかり食べて休む。
それしかないですね。

体内に溜まった毒素は、デトックスしましょう!
コーン味噌を食べて、デトックス!!
野菜にコーン味噌のドレッシングをたっぷりかけて。
かぼちゃ、玉ねぎをことこと。コーン味噌でスープに。



そして、ティータイムは、体質に合った薬膳茶をどうぞ。

お部屋で好きなアロマを焚いて・・・
そんなゆったりした時間を過ごした~い!!

「毒取る 冷取る カフェ」では、少しでも皆様にそんな時間を提供
出来たらと思っています。
ぜひ一度お越しください。