Merry Christmas!

サンタさんは今頃どこでしょうか?
我が家の子供も、サンタさんへしっかり自分の欲しいものを
リクエストしたお手紙を書いていました。
「今日はもう間に合わないんじゃない?」
「そんなことないもん、サンタさんやから間に合う」

サンタクロースのおじいさんには、世界中の子供たちに
平等に幸せを運んでほしいなあ。
一生懸命、サンタさんに手紙を書いている子供をみて、
いつまでこんなふうにいられるのかな、とふと思いました。
毎日、き~っとなっていますが、しょせんそれもしばらくの間。
あっという間に大きくなり、成長してどっかに行っちゃうんだろうなあ。
反抗されても、ちゃんと向き合えるように今から、私も鍛錬しとかなくては!

ということで、心も体も元気でいないとね
クリスマスメニューはコーン味噌料理を考えています。
予定では、豆腐のカプレーゼ風、ミネストローネ(コーン味噌入り)
野菜のコーン味噌クルミ酢添え、
がんばって作ります

http://www.cornmiso.com/tableware/pg167.html