こんにちは。
暑い日々が続きますね。
昨夜、福岡では大濠公園の花火大会がありました
夏の夜空に大輪の花火・・・いいですね~。

さて、福岡 健美工房では「へそ活」をおすすめしています。
へそはツボの名前では「神闕」といい、「神の宿る場所」「神への門戸」
という意味です。
臍周囲の組織、胃腸や肝臓、腎臓といった体の中心として働く臓器の
昨日を高めていくことが、非常に重要ということがわかってきました。
さらにへそ周囲の組織を元気にすることは、
しわ、しみ、くすみといった美容に関する症状の改善やアンチエイジングに
非常に効果が高いということもわかってきました。

へそを温める「へそ灸」・・http://www.hesokatu-plus.com/about.html
へそから元気にプラセンタ・・http://www.hesokatu-plus.com/season.html#id0
腸を元気にコーン味噌・・http://www.hesokatu-plus.com/people.html#id0

これら「へそ活」で、キレイと元気な毎日を過ごしましょう。