こんにちは。
前回のブログで、「腰が痛い」と言いましたが、
あの翌朝、椅子から立ち上がった途端、ぐきっとなりそのまま動けなくなりました
そして、10日かかりぼちぼち家の中は動けるようになり、
今日、まだ多少痛いのですが出勤となりましたバンザイ
長時間同じ体制は辛いので、ちょこちょこ歩いたり立ち上がったり
しながらやっています。

動けなくなって2日目、初めて鍼灸をしました。
実は、私は鍼はどうも怖くて、出来ないと思っていたのです
(鍼灸の先生、ごめんなさい
施術の最中もドキドキでした
そう思っている間に鍼されていて、お灸もされて
カラダがじわ~っと温かくなり気持ちよく・・・・
私の鍼灸初体験は終わったのでした

最初は寝返りすら出来なく、ベッドから動けなかったのですが
1週間たったころから徐々に動けるようになりました。
皆さん、腰は大事ですね!
分かってはいたものの、今回痛感しました。

昌樹医院(健美工房 2階)
http://www.iscat.co.jp/masaki/index.html