こんにちは。
昨日の帰り、なんとサラ忍マンに遭遇しました!!
皆さん、「サラ忍マン」を知っていますか?
私は以前テレビで知りました

今日は、キラさら生活ブログ(http://kira-sara.co.jp/2013/04/magyou/ma/1017.html
に「慢性疲労」について更新しています。

原因はいろいろありますが、
ストレスもその一つです。
現代はストレス社会でもありますね。
ストレス発散!とよく言います。
私は、ここのところ毎日夜は、お灸しています。
女性にはいいといわれているツボ、「三陰交」に
お灸をペタッ
じわ~っと来ますよ~
あの匂いもいいんですよね、私的には
今はお灸もいろいろあるみたいなので、(アロマタイプとか)
試してみるつもりです。

asterisk_05三陰交・・・内くるぶしのもっとも高い部分から、指4本分(3寸)上に
         上がった部分。骨の際にあります。
         血の巡りを改善します。

キラさらメール会員募集中!!
http://www.iscat.co.jp/as_form/life.html