こんにちは。
先日のブログの写真がちゃんとアップ出来ていませんでした
今日修正してまたあげていますので、ぜひごらんになってください。

さて、昨夜コーン味噌を使って、スープを作りました。
超簡単、冷蔵庫にあった玉ねぎとじゃがいもを角切りにして
鍋にいれ、水をいれてコトコト煮ます。
味付けは、コーン味噌だけ。大匙2杯くらいのコーン味噌を投入し、出来上がり。
それに卵をプラスしたかきたまスープバージョンと二つ作り、
子供に食べてもらいました。
卵ありと卵なし、どっちがいい?と聞いたら、
「卵もおいしいけど、卵なしが好き」
とのこと。
私が食べてみましたが、卵バージョンはこってりまろやかに、
なしの方はあっさりしていました。
私も、卵なくていいかな~。
おいしく体にいいスープ、一つ出来上がりました

コーン味噌サイトのほうに、3月17日のコーン味噌誕生記念パーティーのスケジュールと
申し込みフォームを追加しました。
見てくださいね。

また、3月1日からネットでも販売を開始いたしますので
よろしくお願いします!こちらから↓↓↓↓↓↓↓

http://www.iscat.co.jp/lp/miso.html