こんにちは。
今日は、風もなく穏やかな天気です。
寒いけどね~

私は頑固な肩こりもちなのですが
たまにほんとに肩が重くだるい時があります。
健美工房では、RDR療法をやっていますが、
今日はそのRDR療法についてお話したいと思います。
RDR療法とは、リセット(R)、デトックス(D)、リラックス(R)の3点で改善する療法です。

マイナスイオン豊富なマット(温熱治療器)の上でマッサージをするのですが、
これが気持ちいいんです
あまりのダルさにRDRをしたのですが
ほわ~っと暖かさが伝わり、体が軽くなるんです。リンパの流れをスムーズに
して溜まった老廃物を外へ出していき、健美術(皮膚を引っ張る施術)により血行を
促進しますので、体の芯から温まり、コリや痛みを心地よく改善していきます。

あ~このままでいたいわと思うような心地よさ
リピーターの方が多いのも納得です。
10分1,050円、20分2,100円、30分3,150円
お問い合わせは、健美工房1階 総合案内 092-262-0806でどうぞ
お試しください