こんにちは (^▽^;)


ご無沙汰しちゃってゴメンナサイ Y(>_<、)Y


みんな久しぶり!!って言っても見に来てる人いるのかな (^▽^;)


今日は久しぶりの美容をテーマにした「うんちく」を書きますねラブラブ


今日のテーマはHOT-RDR 」で美脚にもかかわるお話よ ('-^*)/



HOT-RDRっていうのはね!!


冷えやむくみからあなたを守り、一瞬で美脚に!!


マイナスイオンのマットの上でぇ温まるジェルを使って、経路マッサージや整膚等の施術を行い

リンパや血流の流れを改善する施術なの (´∀`)


メリットはね!


下肢の冷えやむくみ、肌荒れ、静脈癌などに著効なのよ (  ゚ ▽ ゚ ;)

下肢の冷えやむくみ、肌荒れ、静脈癌は、以前紹介した「お血」や肝虚(かんきょ)の

典型的な症状であってぇ、また最近では環境の悪化(電磁波、添加物、光化学スモッグ)により

重症となり患者数が急増していますぅ (。>0<。)


こんな方にはおススメよビックリマーク

1.長年冷え症に悩まされている。 (ノ_-。)
2.足がむくんで重たい。 (`Δ´)
3.静脈癌がたくさんある。 (@_@)
4.足を細くキレイにしたい。 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな方はぜひ改善できればとおもいまっす v(^-^)v


RDR療法(リラックス、デトックス、リセット)
健康にとても良いマイナスイオンを大量に放出することができる
特殊なマットや手袋を使ってリンパや血流を良くする施術です。


整膚
 皮膚を引っぱることにより、経絡や感覚受容器を刺激し、
 健康と美と癒しにもっとも効果的なメカニズム。

静脈癌
 静脈が異常に太くなり、青く蛇行してくる病気。


お血でよかったら、このサイト観て知識を得てみて!!

http://www.oketu.jp/blood/index.html