☆ 美 容 ☆


先日、紹介した「自分を知る事!」どうだったかなぁ (´∀`)


ただ安易にダイエット、美容、健康ってわけにはいかないみたいね (`Δ´)


今日は美容について少しお話しますね!!


ヒミツ 肌は内臓の鏡と言われるくらい美容には大事チューリップ赤


特に肌の状態は内臓の状態を反映するものなのよ天使


現在女性に何が美容的に最も気になるかアンケートしたところ、
1番多い答えがなんと !? やっぱり !?「肌のくすみ」が最も多い答えなんですよぉ ((((((ノ゚⊿゚)ノ


そして多くの方がこの悩みに対して化粧品によって対応している現状多いのね (ノ_-。)


しかし、化粧品だけでは不満を解消するまでには至らない場合が多みたいぃ~ ( p_q)


つまり化粧品だけでは内臓の状態までは改善されず、それが皮膚に反映されてしまうからなんですぅ (x_x;)


このことから内臓を含めて体全体を改善し調整する東洋医学が極めて有効な手段みたいよ (ノ゚ο゚)ノ

東洋医学?(今度説明しますね!!)


 脾臓の動きが悪いと・・・肌荒れ
 肝臓の動きが悪いと・・・主として「シミ」「クマ」
 腎臓の動きが悪いと・・・くすみ


内臓を元気にし、体質を改善する事も「美容」の一つのようですね ('-^*)/