こんにちは、キラさらライフ でぇ~す ('-^*)/


今日も美容、健康、ダイエットについて書き込みたいと思いますねぇ (^ε^)


まずは自分の今の現状を知ってみるのも大事かなぁって思いますビックリマーク




自分の現状!?と思う人もいるかと思いますが、今、自分がどんな状況かというのを

簡単に計算できる計算式を教えちゃいますね (*^▽^*)


1 自分に合った体重、自分に合った1日のカロリーの計算式ですラブラブ
    
    ・自分に合った体重計算方法
       ☆身長(自分の)× 身長(自分の)× 22 = 標準体重

    

    ・自分に合った1日のカロリー計算方法
       ☆体重 × 30 = 1日の総カロリー



この計算式で計算し、今の自分の現状を確認してみて目


でも無理なダイエットは絶対禁物よ (`×´) だって美容に健康、ダイエットがテーマで、

無理なんて楽しくないもん (ノ_-。)


規則正しいダイエット法に関しても、これからどんどん案内して行くから楽しみに

待っててねドキドキ


みんな一緒にキレカワいくなりましょうね :*:・( ̄∀ ̄)・:*: