おはようございます大あくび


今回Amazonセールで買ったものの
個人的感想まとめです!


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

最近お仕事に持っていける
ペットボトルのお茶が欲しくて購入

基本緑茶が好きだけど
たまには別のもいいかなって

飲みやすいから買ってよかったニコニコ


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡
洗濯洗剤がなくなりかけてたから
追加で購入したよ!

大容量タイプ買っておくと
朝に「あれ!?ない!?」ってなる事が
少なくなるので買いだめしがち昇天


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

クイックルワイパーも意外と使う!

ワンちゃんとネコちゃんいると
掃除機してても
床に毛が落ちてる事多くて
夜中とかに床が気になる時に使う

必須級驚き


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

トイレ掃除は月1するぐらいだけど
ちょっと多めにあってもいいかなって
まとめ買いしちゃった凝視

↑週1は掃除したい!今後の目標!


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

仕事するための必須級アイテム!!!

もうこれないと仕事できない煽り


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

ピンクの方鬼リピしてるけど
今回はピンクと白買ってみたよ

白の方まだ使ってないから使うの楽しみ!

ピンクの方は7年くらいお世話になってる!

おすすめ!!!!ニコニコ


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

ずっと気になってた入浴剤!

まだ使ってはないけど
休みの日にゆっくり使ってみたいなよだれ


♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

夏にむけて飲み始めることにしたよ

飲みはじめて1週間ちょっとだけど
日焼けしにくかった気がする!

GWは釣りに行ってきたけど
皆顔真っ赤になってたけど
自分は赤くならなかったよ

買った分飲み続けてみるにっこり



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡


とりあえず今回買ったのはこんな感じ

今月末の支払い震えて待ってる驚き