※ネタバレ有ります。
エビコン返金に凹みつつ、少年収行って来ました(・∀・)/
収録前にカフェにて♪
美味しかった~(´∀`)←カロリーww
ごちそうさまでした♡
今日の最大の関心事は、ガムシャラメンバーは、出演するのか⁈
結果、ガムシャラメインメンと本日出演チームは不在でしたね(´・ω・`)
でもスノマン来たーーー
三曲出演した!
今日は、ゲストにしょうれん、内くん、ゆうまくんも♪
しょうれんは、勝利ソロのバックと海人と歌ってました。
で、で、エビ新曲は、He are we goとセクゾBAD BOYSを足して二で割った感じ(あくまで私の個人的感想ね)。
アクロがハードで、ラップ有り!
レジェンドストーリーも歌って、とっつーは中間と、ふみとはあきと風磨と、はっしーも他のグループ三人で歌ってた。
とっつーは、出発の時よりもまた髪伸びてて、段が無く耳かけ、後ろからみると、一段あったかな?
テーマが少クラ十五周年で、出演者の十五年前の写真いっぱいでてきました。
ふみきゅんは、可愛かった過去を見せたくて、十五年以上前の写真も持参、とっつーは入所前のサッカーのユニフォーム姿の写真、はっしーはいつもの?小一くらいの茶髪のアップの。
ごっち…変わってないww
今日は、上手二階に入ったんだけど、少クラ郵便無かったな~
セクゾは、明日からのコンサートのリハ後だったのか、風磨がいつもほどグイグイきてなかった。
風磨、二ヶ月前の収録の時の小瀧みたいに、髪を後ろでくくってた。
少クラニュースは、セクゾ新曲とオーシャンズ潜入だそうです。
以上、とりあえず覚えてるだけ書き留めました。
次は、in 大阪の収録ですね(*'∀'*)
楽しかった~♡
また当たりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
