ききちゃんの ビジュアルは どこまで 進化しちゃうの!!!

っていうか 新公の写真 麗しすぎるんですけどー(失神)

なんなの あの白い場面!!!!

あと 一枚 お気に入りすぎて しょうがない 写真が あるんだ…ドキドキドキドキ

イケメンの 一言じゃ済ませられないくらい…お と こ ま え…ドキドキ

可愛い男の子から 大人の スマートな男性に なりましたね ききさん…音符

ききさん、なんとゆうか きききさんを作り上げるあらゆる ラインが 美しすぎて。
まぁ、すごいことに なってますわアップ

でも 写真 買ってない!!

ききさん、ごめんね!!

私、しゅうちゃんが本命だから、写真買えなかった!!


でも、ききちゃん、大好きだからね!!