ロミオとジュリエット大阪公演千秋楽の今日!!

私ははじめて 大阪城公園の素晴らしさを知りました!

前から散策してみたいな~音符って思ってたこの公園。

せっかく佐藤健くんを見に来たので、

散策行きました音符

いや~、森っていいですね~。

森林浴気分音符

何か、各々の青春が 溢れてて 何ともいえない気分になったよDASH!

野球

吹奏楽

弾き語り

青春の語らい

お散歩

健くんの 千秋楽に感動した所だったし

涙が出てしまったよ

すごく いい千秋楽だったんです!!

入り出待ちしか できなかったけど

すごく 出待ちが 温かかったドキドキ

健くんは 優しかったし、

ファンの皆さんは、キャストが 帰った後も名残惜しそうで。

スタッフに拍手したり

泣いたり、


一体感が あったなドキドキ

また明日から、羽ばたいて がんばろうDASH!
健くんファンは るろうに剣心に 切り替えないと、ですねアップ


菅田将輝くんのファンにも、なっちゃった私は、

彼の情報収集しますドキドキ

あの 童顔に 金髪アップ
下ネタの台詞も、ひるむことなく!?ガンガン 言いまくってた勇姿に!?

惚れちゃいましたドキドキ