こんにちは。

いよいよ今日から
消費税が10%に上がりましたね。

私も増税前の駆け込み!走る人ということで
昨日はドラッグストアで
基礎化粧品をまとめ買いしてきました財布


普段から愛用している
エリクシールのデーケアレボリューションと
エリクシールシュペリエルとホワイトの
化粧水&乳液を。

それからマキアージュとHAKUの
ファンデーションや化粧下地も
この秋冬用に買いました。
行きつけのお店のスタッフさんは知識豊富で
毎回いろいろとおまけを付けてくださるので、
ついそのお店に通ってしまいますチュー


さらに嬉しいことに
資生堂エリクシールでは今、
まとめ買いによるキャンペーンもしています。


エリクシールの対象商品を
一度に15000円(税抜)以上を買うと
なんとスリーピングジェルパックか
導入美容液が
もれなくもらえるそうです!
(先着10万名)

このような現品プレゼントのキャンペーンって
お得感ありますよねニコニコ

webでマイページにログインしてから
レシート画像を登録する必要がありますが、
案外簡単に登録できました。
私もジェルパックのコースに応募するつもりですニコニコ
黄色い花プレゼントキャンペーンについての詳細はこちら


そして、今回まとめ買いした際に
お店で頂いたエリクシールホワイトの
クリームのサンプルがすごく良くて…ラブ

今までエリクシールシュペリエルの
エンリッチドクリームは
秋冬によく使っていたので
使い心地や保湿力はイメージできたのですが、
ホワイトだと翌朝の肌の明るさが
明らかに違いました!
くすみがスッと抜けているような感じです。

肌の印象が明るいと
朝からテンション上がります音譜

まとめ買いしたDSで今日から使える
値引きクーポンも新しくもらったので、
そのクーポンを使って
またこのクリームを買おうかなぁと思っています。
お店の戦略通りですねにひひ