今日の息子コーデです。

息子は現在1歳9ヶ月。
身長は84cmくらいかな?

ピッコロ2019年夏物の
ヨット柄セーラーTシャツ90と
2018年盛夏物のお尻くーたんパンツ80を
着せています。


セールで購入したこちらのTシャツ。

着せてみると、ヨット柄や
衿の後ろ側が丸くなっているところが
かなり可愛い〜!!ラブ

フロントの赤いボタンも
スナップボタンになっていて留めやすいですし、
このところ頻繁に着せていますニコニコ

もっと早くから買っておけば良かった

1歳にして、このふてぶてしい脚の組み方!笑い泣き

ムチムチあんよを堪能できるのも
今年の夏まででしょうかにやり

成長は嬉しいけれど、その反面
来年もこの体型&サイズでいてほしい…なんて
ちょっと思ってしまいます

最近、あんなにムチムチだった娘の脚が
すらっと細長くなっていることに気付いて、
あぁ、もうこんなにお姉さんらしく
なったんだなぁ…。
ふよふよの白くて柔らかい
お餅のようだった娘は
もう戻ってこないんだなぁ…と
写真を見返しながら寂しく感じましたぐすん


他のお友達のママからも言われましたが、
この夏、身長も手脚も
また ぐんと伸びたような気がします。


息子もサイズ80よりも
サイズ90のTシャツの方が
しっくりくるようになりました。






そして、キムラタンオンラインの
夏物クリアランスセールでの購入品がこちら。

今回は意外にも大きいサイズの方が
多く売れ残っていて驚きましたびっくり

あれもこれもサイズ95が残っているけど
みんな買わなくて良いのー!?えっ
サイズ95がこれほど残っていたら、
またサイズ90までのサイズ展開に
変更になったりしないかしら汗
余計な心配をしてしまうほど。

ヨット柄セーラーTシャツも来年用に
サイズ95を買い足しましたウインク


ほとんど着せる機会がないので
どうしようか迷いましたが、
半額なら!と甚平も買ってみましたニコニコ

やっぱりピッコロは柄が可愛いですねドキドキ


娘の服も。
袋に入っているのは来年用です。

子どもは夏物の服を
10月中頃まで着たりするので、
着る期間ってまだまだ長いですよね。


モデルちゃんが着ていたこのコーデ、
元気な女の子っぽい感じで可愛いですラブ