こんばんは。
少し前の写真ばかりになりますが、スマホに溜まっている息子の着画をアップしていきますコアラ

ピッコロ2017年のボディシャツ70と今期のブルマ70-90。
息子は最近、ZOZOTOWN社長の前澤さんに似ていると主人からよく言われます(^^; 顔のパーツは似ていないはずなのに、なぜか雰囲気が似ている写真がたまに撮れてしまうから不思議

2017年のボディシャツ70とショートパンツ70。
左下に写っているのが主人(寝ている)の足で、
右側に写っているのか娘(寝ている)の足です

2017年のくーたんTシャツ70と今期のお尻くーたんハーフパンツ80。


それから以前ニッセンで買っていたスイカボディ80。
注文する時には全く気が付かなかったのですが、このボディは袖がフリフリなので完全に女の子向けでした笑い泣き
息子に着せると、オネエっぽく見えてしまって違和感が…
でもこのお尻がとにかく可愛いので、お部屋着として買って良かったと思うことにしますウシシ


そして…
迷いに迷った上で購入したベビーサークルがこちら!!
ミュージカルキッズランドEXのマロン(8枚セット)です。

届いた直後は娘も息子も内側のおもちゃに大興奮で夢中になって遊んでいましたが、息子はまだ一部の仕掛けしか上手く使えないためすぐに飽きてしまったのか、檻に入れられているような感覚がイヤなのか、翌日からはこのサークル内に入れると途端に泣き出すようになりました滝汗

逆に娘がこのサークルに入って遊び、息子はサークルの外に出ている(追い出される)こともしばしば。でもケンカにならないなら、それはそれで良いかなにやり

今のところ、洗濯物を外に干しに行く時やご飯を作っている時など、どうしても手が離せない時だけサークルに入ってもらうという使い方。
やっぱり入れてしばらくはこの透明パネルに顔をくっつけて助けを求めるように泣きますが、しばらくすると諦めて他のおもちゃで遊び始めるので、なんだかんだで助かっていますニコニコ