昨日は家族4人でお花見に行ってきました。

{C2FED2F7-2C0A-47A9-A92B-3BF10B46ABC2}

8分咲きくらいかな?

コートもいらないくらいぽかぽかと暖かく、
お花見日和でした

今年は雨の心配がないので
ゆっくり桜が楽しめますね

{8EB4E042-C7C6-4866-8169-0D75ED5BB7B8}

去年は娘に「これが桜だよ」と言うと
「さ・く・ら! さ・く・ら!」と
単語を繰り返して言うくらいだったのですが、
今年は「ママ、桜が咲いてるよ!とってもキレイねドキドキ
娘の方から喋ってくれて成長を感じましたほっこり

美しい物や景色を見て
子どもと一緒に「きれいだね」と
感動を共有できることがすごく嬉しい

{3D209153-BE17-4B19-9FDE-012D7F776939}
↑桜の木を背景にして息子が中央にくるような
定番の構図で撮ってもらおうとしたのですが…
主人にうまく伝わっていなくて、
ちょっとイメージと違う写真になりました(^_^;)


それと、最近の娘。
{CB928D68-A553-4374-9F3B-769611ECFAB5}
クーラクール2017年冬物のハイネックTシャツ95と、2018年春物の折り返し長丈パンツ100です。

このパンツはお花やリボンが付いているので、
前から見ても後ろから見ても
すごく可愛いですね!!ラブ
{DC3234BD-F81F-4D75-B03D-4ECD8BCA1185}

本当に今更なのですが、
2017年秋物のリバーシブルベスト100も
先日やっと初めて着てくれましたキョロキョロ
{5E33EA8E-5ADF-4BF2-A56C-E1E6332FC023}
去年の夏に買ったものの秋や冬には嫌がって
全く着ようとしなかったこのベスト。
2016年のリバーシブルベスト以上に
私はかなり気に入っていたので、
もっと着てほしかったのですが……
すっかり暖かくなったので
残念ながらもう出番はなさそうです笑い泣き

こちらはピッコロ
2016年春物のカバーオール70
{8B9C63F5-DE41-45E0-855D-B240DA5D5538}寝返りする時に服の裾が引っ掛かると
フンギャーえーんっとなるので、
邪魔にならないように
がっつり折り返していますウシシ

{9C79D45C-F314-47E3-8F62-13E82ABE5C16}

{AA905847-2199-4189-99CE-7874195DCFB1}
このプニョっとしたお尻がたまりませんデレデレ

夏服になると、
またムチムチした手脚が出てくるはずなので
それが今から楽しみです爆笑


ちなみに今住んでいる家のリビングは
前の家とは違って日当たりがとても良いので
お昼過ぎになると気温がぐんと上昇します。

今日なんて16時の時点で
29.6℃あって驚きました!!びっくり
{A271918E-F82D-47E5-8CF6-47CDA2C4CE8C}

朝晩はまだ肌寒く感じることもあるのですが、
日中リビングにいる時には
もう少し薄着にさせてもいいかなはてなマーク
むしろもう半袖の出番はてなマークイルカ
急に暖かくなってきたので、
服の用意が追いつきませんあせる