こんにちは。

「息子の着画」とタイトルを付けたものの
我が家ではまだ冬物を着せているので
全く需要ないかもしれません(^^;;

でも記録も兼ねて最近着せていた服の写真を
アップしておきます


生後5ヶ月、身長 約65cm

ピッコロのキルトカバーオール(サイズ70)
{52881104-6042-43C6-8FB4-A6B9FA174616}
{45AC67E2-0F82-47C6-AD27-235E64288AA9}

ベルメゾンのセパレート風ロンパース(70)
{EAB22D7A-16BF-455C-94D1-4886E9459FD1}
{2187B3B2-4593-4CAE-812C-4417DD4F82C9}
全体的にやや大きめの作りなので、
腕も足も3cm程折り返しています。
商品レビューにもありましたが、
首元が結構深く開いていて
中から肌着が見えるのが少し気になります


同じくベルメゾンのセパレート風ロンパース(70)
{CE267667-5676-4795-A39C-FDF4F848F43D}
重ね着風で可愛い〜ニコニコ
こちらは今ジャストくらいです。


ベルメゾンのロンパースは秋に買ったものなので、どちらも秋冬っぽい色です。
そろそろ春夏物も出てるのかな?と思って
オンラインサイトを見てみましたが、
こういったデザインの春夏向けロンパースは
あまり見当たらずうーん
逆にまだ↑のシリーズは販売中でした。

そんな中で可愛いなと思った半袖ロンパースは
すでに欠品しているものが多かったので、
ベルメゾンのお洋服も皆さんもっと早くから
チェックされてるんでしょうね(´ω`;)

こちら↓のホワイトとかすごく可愛いのに
再入荷ナシだそうです汗
{FA5497F2-4192-470E-A40B-F86A6B575B01}

最近ぐっと暖かくなってきたので
そろそろ衣替えしなくちゃいけないですね。
私も明日こそは…子ども服を片付けようと思いますぶーぶー