寒くなってきましたー。


うちの猫さま2匹もお布団に潜ってくる

季節です爆笑


1匹は足元、もう1匹は肩の横('<_`)⊃

肩の横だと寝返りが出来なくて地味に

辛い笑い泣き


我慢出来なくて寝返りをうつと

容赦なく (ฅ`Д´ฅ)シャー


気難しい娘さんですキョロキョロ


そんな2匹ですが、決まって石油ファンヒーター

の場所取りで喧嘩泣き笑い


殴り合いですよ‼️


どうしたものか昇天


家にはコタツがないのでファンヒーター

の前は、取り合いなんですよね。




いつもこんな感じにっこり


人間は、さらに離れた場所へ追いやらてます。


ぬくぬく暖かくなって伸びている

猫様を触るのも至福の時ですラブ