​息子 7歳 小1ニコ
娘  5歳 年中ウインク

これといった致命的な原因はないですが
2人とも体外受精の顕微受精で授かりました

今は、共働き夫婦として二馬力で
バリバリに働いています凝視

その為家計の細かな部分をあまり
把握しておらず、困っております。

今年はお金の動きも把握しながら
生活して行きたいと思います。


こんにちはニコニコ

久しぶりのブログになります。

最近は、読み専の為

中々ブログを更新する時間が持てず

気がつけばアメブロもかなり

進化しており、浦島太郎状態ですキョロキョロ


色々な機能がついて便利になった分

勉強もしないと泣き笑い


さてさて、近況ですが

年末に家族全員コロナにかかりました。


パパは熱が39℃近くが2日程度と

咳に味覚障害


私は熱は出なくて悪寒と咳


息子は無症状


娘は39℃の熱が1日


でしたね。


パパと私は2回だけコロナの予防接種済み

子供たちは接種なしでした。


私たち家族は比較的軽症で済みましたが

パパの方で懇意にさせて頂いていた方は

脱水症状の為入院中に院内感染にて

あっという間に亡くなってしまいました。


亡くなる前日に電話があり

コロナに感染したと。


それが最後になってしまいました。


今年の5月から5種になる予定ですが

免疫力が下がっている人は

引き続き注意が必要ですね驚き 


次からは最近の子供の様子

を書きます。