こんにちは。

 

娘は4歳9か月の年長(訂正)年中さんですニコニコ

 

性格はのびのびマイペースな感じ。

お兄ちゃんに対してのライバル心もあり

お互い切磋琢磨して大きくなって

ほしいです。

 

<気になること>

集中したり楽しいことがあると

周りが見えないことがある。

 

3歳の時はスーパーの駐車場で

大好きなアンパンマンに突進

車から勝手に下りて走っていったことあり滝汗

 

4歳前半

横を見ながら歩いていたので壁に激突

 

最近

水族館で違う人と手をつなごうとして

婦人にママじゃないよ(笑)と

注意されたこと滝汗

 

最近注意欠陥多動性障害じゃないかと

疑っています。

 

他にも近くに人がいるのに急に立ち上がったり

ジャンプしたり…。危うくぶつかりそうに

なったり。ちょっと外では目が離せない…。

 

保育園生活は問題行動もなくのびのび

やってるみたいだけど…。

 

長男があれなんで娘を見る目も

厳しいかもしれませんがキョロキョロ

 

こんな感じの娘です。