えと、「その1」はいつ書いたっけ。。

(・・。)ゞ


名古屋に行った目的は

HAPPY FORTUNEさんにお会いするためなのでしたウインク

お会いするのは14時だったので

それまで熱田神宮に行くべく

早起きしましたよ晴れ


ホテルの窓から身を乗り出してパチリ📷
{EDE3DDB5-3B52-4990-97D3-04A0FC044831}


ホテルを出て直ぐにこの空晴れ
{966804AA-EEBB-4389-83CE-5824F521DFBF}

綺麗ね💕

上を向いて歩こう🎵
{04E6247F-B913-4FCC-86AB-9B26FD73F1C8}

{59169DD8-9858-44EA-9302-B8584B5966F1}

もうね、龍神様

行ってらっしゃい🐲
楽しんでおいでね🐲

と言ってるとしか思えませんラブ

{C5D33ADA-E2B1-4B8F-95F9-AC9C54329DD5}

お会いしたのは、ここダウン

高島屋の51階の素敵なカフェ

(辿り着くのに迷子になったけど💧)
{AB4BFBCF-1B62-44F1-8669-CC4EDC23DDBD}

窓辺の素敵な場所で

先に待っていて下さいましたドキドキ
{14C790A3-CED7-43B3-BC4D-D5B2CC97287C}

モデルさんかと思う程素敵な美人さんでね

見惚れっぱなしラブドキドキドキドキドキドキ

ワンピもブレスも申し合わせたかのような

お揃いぶりに、まーぁあ驚きましたよゲラゲラ

。。。。。。。。。


いろんなお話しをして(略)


。。。。。。。。。



「あっ!」という間に時間が過ぎて

もっともっとお話したい!

という欲求を押し殺し

名残惜しくぐすん名古屋駅でお別れしました。

(その後殿のパンツを買いに行かれるとはつゆ知らず)


また会いに来よう!

…違うな


また会いたい!



そう思った事でしたラブ

お仕事柄なのかお人柄なのか

お話しに無駄がなく

物事や思考過程をわかり易く

順序立てて整理整頓して下さる

ので

ごちゃごちゃになった私の頭の中が

すっきり爽やかになりました爆笑音譜


本当に有難うございました🙇💕

また名古屋行きますっ!ラブ
また宜しくお願いしますねおねがい

{66649EC8-5D90-4FD1-B86F-F767FEFA2B77}

栄公園に咲いてましたキラキラハチ

{59667E2A-3324-4B50-9DF6-2AE6C6281A4D}