最近の悩み | 【シルバーアクセサリー】 きらり屋 レジェンド湘南 錺職・吉原直

最近の悩み

次の目標ができてる。

『2022年にもう1度六角橋に帰る』



今すぐにでもできる
すごく簡単な行動の意味ではなく

『あるカタチを現実の物とした上で2022年にもう1度六角橋に帰る』
という
条件付きの目標

それが達成した時の喜び
周囲の人間の楽しむ姿は
すごく明確に見えてる。





2012年
legend湘南を手に入れたが
それまでの3年間と同じような事を
もっとクオリティーの高いやり方でやれば
不可能な話ではない。



もう
あんな大博打は打ちたくない。

あんなキレキレでスレスレでキワッキワな危険なマネはしたくない。

きっと
精神的に追いつかない。



であるならば
より確実に。



その為には
2019年~2020年頃には
どういう状況になっていなければいけないか

だいたい予想はできる。



2019年~2020年頃にその状況になっているためには
2016年~2017年あたりには
何ができるようになっていなければいけないか

だいたい予想はできる。




2016年~2017年あたりにそれができるようになっているために

何をすべきか



現状を考えると
それが出てこない



現状を考えず
明確な目標がなければ
ただがむしゃらに
でも確実な方法はいくつか思い付く



明確な目標と今の現状を考えた時に

どの扉を開けばそこへ向かう最短ルートがあるのか

もしくは
そんな最短ルートがないのなら

自ら扉を作り
最短ルートになるであろう道を切り開くしかないのかもしれない








もう
あんな大博打は打ちたくない。

あんなキレキレでスレスレでキワッキワな危険なマネはしたくない。

きっと
精神的に追いつかない。



そう考えると
2022年まで
もうあまり時間はない。



毎日迷子