今年も残すところ あと僅か✨




うさぎさんが 辰くんを出待ち


玄関のドアに 即席で作った

しめ飾りを飾ってみました🐇


羊毛フェルトのうさぎさん 

しっかりと命綱つけて準備OK❣️



 ↓ こっちのほうがわかりやすいかな😅


黒色の しめ縄

羊毛フェルトのうさぎさん

紅白の椿

折紙の扇子

キラキラする水引を装飾しました✨


おかげさまで 

気付けば羊毛フェルトに出逢って

今年 約13年目⁉︎



その年月の間に 長い空白の時間もあり

こうして再起できたのも

人とのご縁があったから✨


本当に感謝しかありません


初心忘るべからず 

今も教訓にしてる言葉です



来年も 誰かの心に響くような作品を
制作していきたいと思います✨



皆さま 
よいお年をお迎えください