羊毛フェルト

鏡餅の兜 第二弾❣️



私 kirari way作の

着せ替えウサギに 

早速試着してもらいました


size 小


 鏡餅は飾るものであり

のせるものじゃない!なんて声も

聴こえてきそう😅


しか〜し

笑う門には福来る

っていうし

お正月の初笑いに

使っていただけるかなと♪


水引とレースのコラボ




こちらは ちびっこ着せ替えウサギに

試着してもらいましょう


size  極小


スタイリッシュ代表

立ち耳さん❤️



ふくよかさ代表

たれ耳さん❤️


後ろ姿もチャーミングです



うしろ姿


画像では伝わりづらいけど

金色のタッセルつき



穏やかな新年が

無事に迎えられるよう

彼らは祈ってるようです