今年もあと半月ほどになりましたね✨

年齢を重ねる度
あっという間に過ぎていく日々😅

クリスマスを通り越して
もうお正月気分になってる私♪

そんなとき閃いた
鏡餅の兜 ✨



飾るだけじゃなく 
うさぎさんたちにかぶってもらえたらなぁと
製作したお品😊



立ち耳さんも 垂れ耳さんも
ぷっくりしたお餅に
なりきってもらいました✨


↓よこ


↓ うしろ


お餅のぷっくり感を損なわないデザインに

仕上げました✨


見方によると

後ろ姿は お雛様のようにも見えるかな💓


今回販売分が好評だったら

お正月用に定番化も検討中✨




うさぎ好きのための

うさぎさん用兜


小サイズ


中サイズ


大サイズ


特大サイズ


全4サイズ (各1点)


🔴12/17(日)21時〜

minneにて販売開始します


気になる方はぜひ

見に来てくださいね♪





 



kirari way