9/4 ピーターラビットのお誕生日記念に

ピーターラビットガーデンカフェ 自由が丘

へ行ってきました




階段を上ると

ピーターラビットがお出迎え✨



本日の主役スター

はじめまして〜


混み合ってるだろうなと思いきや

当日の夕方ごろ 予約なしで

テラス席に案内してもらえました✨



テラス席で 

ピーターと愉快な仲間たちの世界観を堪能✨


改めて

お誕生日おめでとう🎉

記念に こちらでもツーショット❤️

パシャリ📸


ワクワクしながら

席について 注文を待つこと数分



野菜好きなピーターラビットの

コテージパイ

特製スコーン付き がきましたラブ

menu

スコーンにも焼き印✨にっこりキューン


うさぎ好きには

たまらないポイントです❤️


こういう時って

幸せホルモン沢山出てるんだろうな〜照れ照れ照れ


心もカラダも喜んでる気がする笑


娘が注文したのは これよだれラブラブ



人形焼きらしきものが

オムライスの上にのってました✨

惜しみなく一番最初に食べてましたけど💦



お料理にも

物語がありますよねドキドキ



次はいつ来れるかわからないけど

楽しいひとときを過ごせました✨



左 パンフレット

右 ペーパーナプキン (記念にニコニコ